{0406B4A7-CA78-43ED-A60F-595D6A592A9A}


昨日の言いたい放題!ですが、


銀座コージーコーナーの広報 中村さんが沢山の差し入れを持ちご挨拶に来てくださいました。



MC桃原美奈ちゃんのInstagramにもありますが、



そな経緯は😊😊



前に言いたい放題!に富田選手が出演した時に



何かの拍子にコージー富田と命名




富田選手が次に来た時にコージーコーナーのお土産をスッフに差し入れ






次回、スーパーグランツーリスモ選手権でサーキットの中の好きなコーナーを聞く






富田選手が「コージーコーナー」と答える









このやり取りをSNS場で銀座コージーコーナーの広報担当 中村さんがご覧になり、富田選手に連絡。




昨日、スタジオにお越しになるというミラクル。



沢山のケーキを頂きました。


{149255F8-AF4A-4991-AE7D-4CE19327FF3A}

{651A83F3-53C6-4BED-BEC2-D8CD371A9B72}



ご馳走さまでした。



ありがとうございました。






よって昨日のグランツーリスモ選手権、最終レースの舞台が首都高速と言うこともあり、



富田選手の大逆転劇を生んだ、あの最終ヘアピンを


銀座近辺と思いますし、



{AE3B2BCC-3496-40B2-8404-6F01E61DEAEB}



ツイッターで実況のピエール北川さんの言われる通り、




そのコーナー名を「銀座コージーコーナー」と名付けます。👍👍



グランツーリスモ スポーツを楽しむ皆様、宜しくお願いします。









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA