{7D1FF072-1900-440C-B2A0-4C0D2B476247}


毎年、GAZOO Racing Companyの皆様が


1年間レースを戦ってきた我々を労うため、


都内ホテルのホールを借り切り、感謝の会を開催していただくのですが、


今年も盛大に行われた訳なんです。


そうしたら、サプライズ!!


あの、トヨタ自動車とパナソニックの津賀一宏社長との共同記者会見を済ませ、


その足で豊田章男社長の登場です。


TGRFで皆さんにご挨拶出来なかったからと…


なんと律儀な社長でしょうか。


ご挨拶を済ませ、社長が戻られた後も、GAZOO  Racing Company の皆様の我々に対するもてなしの心。



正直、逆!逆!



って、申し訳ない気持ち。


{9C2F4F36-233E-4E75-9F9C-C9663B45B415}


各チャンピオン、


これがまた沢山いますわ!


こんな沢山居るのに我々は…😭😭😭


話は戻し、各チャンピオンの表情が行われ、


{D580E7A8-CC5B-481C-AD32-8558937A6EA3}



最後は我々が大変お世話になった嵯峨チェアマンが引退されると言うことで、


ドライバーが全員登壇して、


嵯峨さんのお見送りをさせて頂きました。


{73C3FBFA-5A40-4508-B6F5-C8CB60BD528D}


木下先輩目立ちすぎです。


嵯峨さんを撮影してます。


カメラ目線いりません😅





嵯峨さんは本当に現場を大切にしてくださいました。


今年のニュルでのエピソード、若い技術者が見た嵯峨さんの背中、


一生忘れないと思います。


今まで本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。🙇🙇🙇





今日は素晴らしい会を開催して頂き、GAZOO  Racing Companyの皆様、本当にありがとうございました。


来年もしっかり頑張ります!







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA