{391EB1FF-30DC-4349-B089-010AFE5E240E}


レースはスタートして直ぐに他車と接触して、リアの足回りが歪み…


かなりドライビングはシビアでしたが、グッドイヤーの看板選手、平中選手と共に走る事ができ、


楽しかった。


平沼選手も速くて驚いた😊


手負いが無ければと、タラレバですが、


{68D87D14-0001-4078-8B3F-82C8C3CC90F2}


この損傷状態であのペースは、


僕のクルマのポテンシャルがかなり上がった証拠。


去年の今頃は何もなくても、順位、ペースがもっとダメでしたから。



ネッツ東京レーシングの皆んなの努力と、


プロフィの江成さんやその仲間たちの助け、


オグラクラッチの田山さん、

{C7235255-382C-4EA6-9B5F-537D236810FA}


ワコーズの南口さん、和田さん、早坂さん、

{67D3A326-344A-4BBA-856B-B9C484A4D18D}



エンドレスの秋山くん、


グッドイヤーの福島さん、


レカロの前口さんや開発の皆様


このネッツ東京レーシング #11 86に関わる、ご協力頂いた皆様のお陰です。

 

今回のレースで始めて、最終コーナーの立ち上がりで前のクルマに追いつきました。


感激です。


レース中、嬉しくて、嬉しくて。


皆さんの顔が浮かびました。


ワコーズの各オイル、エンドレスのブレーキのフリクション、レカロシートの軽さ…それに皆さんの気持ち…


スタートもオグラクラッチが安定して、今回も前のクルマを抜きました。


感謝 感謝 感謝 感謝



今回の最終戦、


予選、決勝ともポテンシャルがありながら、そのスピードを示せなかった事、


大変申し訳なく思います。


予選で3秒8を出したかった。。。


それが僕が出来る唯一の皆様の努力に対する感謝の表れやのに…


ごめんなさい。


もっと努力し、皆様の努力にご協力に、期待に応えられるように頑張ります。


引き続き、お付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。


{98B0B127-6EBA-41A6-8BC0-E1E94EF6229D}

{77FC145E-FDAB-471C-AE25-3AF4E32096D3}

{8803D9B0-51CC-4D7E-B8D9-511F8F3D318D}

{6194AB32-BD76-4080-BA73-BCD1299ED693}

{0B8A1C42-6C5B-46E8-A9DE-7C79D3745344}



ネッツ東京レーシングの皆様、


今回のレースはTGRFの仕事もあり、


イベント会場からそのまま予選


イベント会場からそのまま決勝と、


大変申し訳ない状況の中、


ご理解頂き、素晴らしいバックアップ


本当にありがとうございました。


感謝です。


今後とも宜しくお願いします!




皆んな


ご飯行きましょう!


飲みましょう!


近い内にお集まり下さい。


宜しくお願いします🙇







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA