「これは前代未聞ですよ!普通はありえない!

 

たくさんの方々に自分の想いを自分の言葉でわかりやすく伝えたい!

 

その気持ちの強さゆえ、この様な形になったと僕には容易に想像できました。」

 

 

 

今週末10月29日 日曜日 午前11時よりトヨタ自動車株式会社 豊田章男社長自ら語られるトークショーが行われ、その模様がライブ中継されます。

 

 

 

世界で一番大きな会社の社長です。

 

 

普通ならば、広報の方とか、秘書の方とか、その方々が伝える内容を考え、それを元に記者会見や囲み取材でメディアの方々にお伝えし、記事になり一般の方々に伝わります。

 

 

これが一般的と申しましょうか、普通の流れですよね。

 

 

ですが、それだと足らないと感じるくらい今回は本気で皆さんに直接お伝えしたい何かがそこにあるのでしょう。

 

 

経済記者やメディアの方々だけでなく、一般の方々にも直接語りかけたいという豊田章男社長の想い。

 

 

 

僕からのお願いです。

 

沢山の方々にこのライブ中継を見て頂きたい。

 

 

正直、話される内容は知りませんが、我々のボスはあの「LEADERS」と同じく、この国の50年後、100年後の未来の為、経済的な、政治的な、色々な戦い、改革の真っ最中です。

 

 

自らの言葉で本気で皆さんにご自身の想いを伝え、理解して頂き、その仲間を増やそうとされています。

 

 

話を聞いて頂ければ、何で僕が今トヨタ自動車の、TOYOTA GAZOO Racingの想いを伝えるために全てを掛けて取り組んでいるかをも解って頂けると思います。

 

 

是非よろしくお願いします。

 

 

 

当日のLIVE中継はこちらからご覧になれます。