{8C49C667-4D56-40FB-A5EA-AA045A1EEDC0}


チームルマンさんにご協力頂き、


{513BD592-9DBD-400C-9364-2D8B206FB4EC}



先日私のクルマを7ポストリグにかけまして、



{04A02B5C-1FB6-4EB3-A939-E277FDE753AD}



この86レーシングをどう走らせるのが正しいのか、



色々分析をしてもらいました。



その成果が少しずつ出てきている気がします。




{D935A18B-22D7-45E6-A273-3EF034ABD701}



今日最後の走行は17番手



路面がだんだん乾き始め、濡れているところが多い時は全体で2番手まで行きましたが、



最後、路面が一番乾いた状態にNEWタイヤのアタックをした選手達に飲み込まれ、17番手。



一時的にでも、86レースでそんな順位になった事がない私です。



まだまだですが、進歩を実感しています。


最後、アタックをしていないのは僕だけではないでしょうが、


この路面限定なら悪くない。



トップタイム近くは見えています。



{19BE6D7C-A9F2-4479-82B6-85B4639A58C9}



乾いてくると、ヨコハマタイヤの谷口信輝選手と織戸学選手が少し持ち直しましたね。




明日からは天気はどうなるのかな?!



天気次第で順位がコロコロ変わりそう😓




{F3FC1C24-1118-4954-B474-4BC8D056E3D7}



ケータのお母さんに頂きました。



これ、気持ち良い。



頭皮がほぐれます。



ありがとう😊








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA