{A2DE5641-A9FD-4903-8347-551640F87FB8}



おはようございます。



菅生入りです。




{8B93EFD4-2610-48CB-BF2D-68035EE8FB81}




大嶋和也選手、アンドレア・カルダレッリ選手共、体調はバッチリ、


{D2E5982C-2884-420F-9C20-67530519A0AD}




クルマも山田健二エンジニアと、 LEXUS team  LeMansのメカニックの皆んなが、バッチリ仕上げてくれている事でしょう。


{A7542DEB-6D67-44E0-B1A4-99BD1E844EB2}


データエンジニア、中村さん、小堀くん



{46F2D670-7538-434F-A8C9-3621D614E970}


左から大本メカ、都築メカ、寺尾チーフメカ、田中メカ



{E495FB7E-140B-4E82-BCFB-975609182927}


インターンシップ、学生 津曲くん


{0E89DF1A-B338-463C-8DDB-0153AB5C0C62}


トラックドライバー 富松さん


片岡メカ、篠原メカ





{A442CD3B-171F-4471-AE69-8146D56AC96C}


小倉工場長、中日本自動車大学校 吉兼くん


営業 狐塚さん、吉牟田さん、神山メカ




{CEDB4CDF-629D-47FD-8A93-688D1941E3D8}


マネージャー、村上さん、



{18CEBB6C-1244-42BB-AF55-C800134241C9}



インターンシップ 学生 中日本自動車大学校 向井くん



皆んな、張り切ってます。


誰か忘れてないかな?!😅


土沼社長、太田常務は忘れてるわ😪







今回の菅生戦、#6 我々のウエイトハンデは



{3AAAC9EC-BE75-4300-B3C0-14396ACDC467}



60kg という表現ですが、




実際は、クルマが重くなりすぎると、衝突エネルギーも増し、色々な危険があると言う見解から、レギュレーションにより、50kg以上のウエイトハンデは、エンジンに空気を取り入れる穴であるリストレクター径のサイズダウンで調整すると言うルールにより




43kgのウエイトハンデと、リストレクター径をワンサイズ下げられた状態で菅生戦に挑みます。



ハンデウエイト表は以下の通り

{5357E8C9-B114-4D1D-A541-AFD318D382CF}




2017年スーパーGT、これまでの3戦で獲得したポイントの分だけ、ハンデウエイトが搭載されていますから、シリーズランキングと同じ、スーパーGT500クラスの中で、4番目に重いハンデウエイトとなります。



{D97DD413-8211-435D-A158-44682B15238C}



また菅生サーキットは、狭い上に高低差があり、我々にとって厳しい戦いになるのは予想されますが、




前回のスーパーGT菅生テストでは、ハンデウエイトを積みながらも、二人のドライバーと我々のマシンは高パフォーマンスを発揮していますから、




僕としては、ライバルたちから




「あ〜、ルマン来たよ〜」って言って貰えるようなレースを目指します。




ドライバー、チームスタッフ、 LEXUS、TRD、ブリヂストン、皆んなで力を合わせて戦います。



この後、フリー走行、午後から予選です。




応援宜しくお願いします。



{40C7582C-D6AD-4E47-AE46-628174148580}






さあ、張り切って行こう!!




{18DE9C9E-4F67-4538-8FE2-CF65D6F17289}







Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA