この3日間、山にこもり、ずっとずっと


仲間たちと、一つの仕事を作り上げていまして…


内容は言えませんが、


本当に仲間たち、スタッフの皆様に感謝です。


自分としては、かなりプレッシャーのあるやり甲斐のある仕事を頂いたんですが、


昼の50分間だけ


唯一のホットする時間を過ごしたのが、


ドライブイン 佐の川でのランチ。


美味い!


食べたらにやけるこの素朴な美味さ!


やみつきです。


蒲生選手、松井選手に教えて貰いましたが、


もっと早く知るべきでした。


急いで向かい、食べるランチ。


午後からの活力にさせて貰いました。


{7B1F081C-E9F7-4E6E-A48A-0A36B9D9DE11}


生姜焼き定食が美味い!





{1C9C1BC3-0D6F-48B5-B9E7-F7EE7C0DD853}


半チャンラーメンが美味い!


ラーメンのスープ


最高!!






さて、


{B05F1EE5-6D8D-4332-859B-9760C94E7C8E}


新幹線に乗りました。


これから決戦の地、


杜の都


仙台に向かいます。






明日、明後日は


スーパーGT 第4戦 菅生


大嶋和也選手と、アンドレア・カルダレッリ選手が輝くように


監督として、しっかりチームをまとめられる様に頑張ります。


 LEXUS team  LeMansの皆んな、張り切って行こう!


皆様、応援宜しくお願いします。






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA