{20685196-B9ED-409A-B50D-3A2A1AB0FDE5}




オートスポーツ最新号です。



スーパーGT鈴鹿1000km



スーパーGTに取っても、鈴鹿サーキットに取っても、



最後の鈴鹿1000km



このレースに素晴らしいライバル同士の戦い図式が生まれました。




レースの神様居るよなぁ〜



{28D9320D-E59F-4DDE-A5CE-ED50AF532E46}



坂東監督はそこらへん理解してると思いますが、



無限さん、レース中どうか二人を同じタイミングで走らせてくださいね!



ファンの皆様の為にも、どうぞ宜しくお願いします。







そして、そして、



今回のオートスポーツ



見るべきところはこちら!!



{C10C4023-C5D9-482E-B57B-9354C363D5AA}



違うかっ!!😅



自分の事がありましたのでつい…🙄







あとは



松井孝允選手の記事もありました。



{2E059DC9-FCB9-4991-99AC-FD5ABFDD1266}



松井孝允選手、もっともっと己を高め成長したいと頑張り中です。



応援したげてくださいね。




只今新幹線で名古屋へ移動中



{5215DB4B-F816-4D15-8E91-4F7F6CCCBFD1}


いつも下りは富士山が見たいからD席なんですが、



夏場は太陽で暑いね。



次からはA席にします。



昔、小学生の頃勉強しましたな。



夏場は真東より北寄りから太陽が昇り、真西より北寄りに太陽が沈む。


よって、東海道新幹線の下りD席側は太陽が強く当たるのね。





それでは、


{0EF77215-0ADE-4630-82AF-81667ADB55AD}




スーパーフォーミュラのアプリで優秀な後輩たちの走りを見ながら名古屋へ向かいます。




ほな。


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA