{F67DEA41-5530-4AA7-AE69-6DC750EA3968}



ネッツトヨタ東京のお客様対象に、筑波サーキット1000でサーキットイベントです。



クルマの楽しさ、素晴らしさを伝えながら、運転技術の向上も目的にしたこのイベントは


レーシングカーの同乗走行から始まり、



{750DDFB4-5511-489C-A544-B127024ADAD7}



ネッツトヨタ東京 社員ドライバー、課長代理


水谷大介選手のMCにより、



山口選手が86

{AE9CF3FC-2511-4EBC-B1F9-433612747252}





田ケ原選手がヴィッツ


{CFD0630B-B5CA-45A5-BC81-8F6AFEBF736B}





チャンプ藤田選手がヴィッツ


{F4FCCC71-7CF1-470E-B3A6-611C999B6523}



そして私が去年の86でございます。

{B5726EAC-6776-498A-A949-18CE924D5A22}





お子様にはソープボックス。



{9B4D2437-3982-4A7E-A4E0-C5064593A6C4}



そして、パイロンで区切られたコースを走り、最後の車庫入れまでを競う、オートテスト。




{CE7AF986-EE9A-43F5-8F72-03E19E41C1A8}




私、昨日のInstagramにあげたタイムから更新し、20秒03まで行きました✌️



{4B4D4BF9-96F5-4BB1-B21C-8106E9C5CD07}



この他、お客様には僕がネッツトヨタ東京さんとプロデュースしたTOYOTA 86 NT11RやG's車両のサーキット試乗もして頂きました。




また、小倉クラッチさんにご協力頂き、


{CBA98B2C-5233-4119-8482-C5B8F6764BE1}



小倉クラッチブースを設置



小倉クラッチの畔上さんには、参加者にクラッチの色々をご説明頂きながら


{5FF0BB9F-24F7-4833-9FEB-A78F65A2C609}


NT11Rにて、小倉クラッチをご体感頂きました。



参加者の皆さんはクラッチの違いを目の当たりにし、こんなに変わるの!!って、驚いておられる方々もおられましたよ!



因みに、これがノーマルクラッチで多分15.3kgくらいの重さ


{8204AD8A-C159-4C37-84D9-0A5490319649}




NT11Rに装着してるクラッチがこれで、11.4kg


{193AB4C1-E847-4A4E-B6EA-77ADF8764271}





更に、僕が絶賛した86レース用クラッチがこれ↓


{8CCF4980-832E-417F-AC00-525C7A9F5386}




見た目の差より、装着するとフィーリングが違います。



是非、皆さんも何処かの機会てご体感下さいね。






最後はみんなで異種混合レース。



86レース用、NT11R、ヴィッツレース用とが混ざり



笑いをこらえながらのレースでした。






ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。



共に盛り上げたドライバーの皆様、ありがとうございました。



ネッツトヨタ東京の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。




最後になりましたが、


{330B2719-D344-4D13-B245-08285EF06F5C}



ターザン山田こと山田英二選手が



D1会場からわざわざ、参加していただいてるお客様用にD1のトレーナーを持って来て頂きました。



なんと言う心遣い。



感謝です。



頂いたトレーナーは、じゃんけん大会で参加者のお子様に差し上げました。





この方、キャラとは違い、ホント良い方。👍

















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA