{7E846ABD-C18D-4123-B18C-EC9EA4ABBAB7}



オートスポーツちゃんねる ニコ生「寿一の言いたい放題!やりたい放題!」と、ニコ生「ネッツ東京レーシングチャンネル」によるコラボレーション放送をご視聴頂きました皆様、ありがとうございました。



楽しんで頂きましたでしょうか?!





2014年から「寿一の言いたい放題!」は毎回放送させて頂いておりますが、「ネッツ東京レーシングチャンネル」は今回が初めての放送となります。




ネッツトヨタ東京としましては、普段より活動している86レースや、ヴィッツレースの事や、ネッツトヨタ東京が提案するクルマの楽しさ素晴らしさをお伝えする為にニコ生チャンネルを開設する事にしました。



{7742365E-CF41-4F8F-91B1-3787863FC52D}

{2FB6DD26-6D9C-46AA-923F-9FCE21452A21}

{491455DE-9D12-45CC-8971-CBE5F721AFD9}



今回も「ネッツ東京レーシングチャンネル」で放送した通り、僕がプロデュースした86、NT11Rに小倉クラッチを装着する所や、各レースの車載カメラ映像の放送を含み、クルマ好きが見たくなるようなマニアックな放送も含めて、これからも放送していきますので、どうぞ宜しくお願いします。詳細はネッツ東京レーシングのfbをチェックしてくださいね。




{38D25697-B51B-4D9F-8F49-1262D3D042AA}


今回のゲスト、



土屋武士監督、的確な意見と解説、ありがとう。



山下健太選手、素晴らしい負けん気と、そのアンバランスなキャラクター、最高ね!



国本雄資選手、ルマンから帰国した日に出演、疲れてるのにありがとう。




{81EC7460-067D-4C1C-843A-ADD95AAE4434}


水谷大介選手、絶対ファンが増えたわ!ずるいわ〜🤣



長山等選手、これからも走りと伝え方、どんどん勉強して、ご来店頂けるお客様に色々伝えようね!



作業してくれた、米津メカに関根メカ、クラッチ交換を55分、素晴らしい。



{FBB05872-A00E-415D-B079-53A9F442C5E5}


ももんが、今日の貴女もプロでした。


カンバックの声止まなくなるよ!👍






皆んな、ありがとう!





最後になりましたが、


オートスポーツwebの皆様、ドワンゴの皆様、ネッツトヨタ東京の皆様、小倉クラッチの畔上さん、ありがとうございました。




引き続き、宜しくお願いします。



皆んなで盛り上げましょう!




{990ECE5C-90AD-4742-B1E2-D371B3812DD4}

{E6FF721E-A930-4646-AF1A-7D8033C50246}

{93F91745-5EF1-4914-81CB-49E95FFB69F6}
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA