{7E22BE05-9435-4DA0-ACA4-C6CDA3C95000}



今回のルマンは三橋カメラマンとの共同作業でした。


三橋カメラマンも無事に大役をこなしてくれました。


感謝です。









勝負には負けましたが、やっぱり村田さんは漢でした。



ルマンで僕が見つけたTOYOTA GAZOO Racingのリーダーズの皆さん。



一人一人が目の前の課題に直面しながらも、未来を考え行動する姿。


これからのトヨタ自動車が、TOYOTA GAZOO Racingがより楽しみになりました。



極限の現場で、プレッシャーや重圧と戦いながら働く漢たち。



(戦いの現場での感覚は、土屋武士のfbに素晴らしい事がかいてあります。レースを深く知る漢の感覚。
是非ご覧ください。)



現場に行かせていただいたが故に感じた事。


伝えたい事は山ほどあります。



TOYOTA GAZOO Racingアンバサダーやから、仕事やから言ってる訳やございません。



嘘やないから現場に行ってみ!!



と、言いたいですが、それは無理やろうから



徐々にぼくが伝えますね。



まず僕のfbに「豊田社長があの表彰台に登った意味」を書かせて頂きました。



普段より社長の周りにおられる方々、早川副会長や広報部、秘書部の方々のご理解があってこそ、感じることが出来た事です。



感謝です。




{38418DCD-4DCC-454C-851F-43C676AB0617}



Mr.プリウス 内山田会長のルマン、ハイブリッドに対する想いも沢山お話しくださいました。



嵯峨専務、ニュルの一件も以前お伝えしましたが、
今だに現場の第一線に自ら立ち、技術者を束ねられている職人です。その元働く東富士のメンバーの目は本物です。



{70664043-82E5-4BBB-9C0F-467A3CB1A4DC}


友山専務はトヨタのITを担いながら、TOYOTA GAZOO Racingの進むべき道を示し導かれています。




今回、ルマンにゲストとして参加した俳優の佐藤健くんも、そんなTOYOTA GAZOO Racingの第一線を体感する事により、彼の感性で沢山のことを掴み、これからそれを皆さんに伝えてくれると思います。




現場では、漢が漢の気持ちに動くシーンを沢山見てきました。



それを支える漢たちの仕事もたくさん見てきました。



一番共に戦った北澤さんと、市川さんとの写真は撮り忘れた😭













でも、まだまだです。



でも、これからの未来が楽しみです。




勝負には負けましたが、未来に対し




ワクワクが止まらない現場でした。



{F77AEA25-3F4A-46EB-8581-A264D007BBD7}




感謝。
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA