{E73C87EC-9417-438E-A800-4F60B78B395F}



やっと少し時間見つけたから


またもや!!


時間空けば、行きたい場所!!


フジクラゴルフクラブ相談室 木場店の鈴木君を訪ねました。


ドライバーのシャフトが、ダイヤモンドスピーダーで落ち着きましたから、


フェアーウェイウッドも、ダイヤモンドスピーダーにリシャフトです。



と、その前に…



何じゃこれ??



{CF4B624D-8F56-4AD9-954F-533E78D849E6}



フジクラシャフトさんのパター用シャフトがフニャフニャなんです。







こうしてワッグルしたら、



フニャフニャやろ!!



パターで今までこんなん無いよね!!



SOFTとHARDがあります。



{AAFF23A5-7326-45DA-B3EE-921A4F923BA5}



全く同じオデッセイのヘッドで打ち比べました。



ノーマルのスチールシャフトに比べて、とてつもなく打感が良いのと、ミスヒットに強いく転がる



「あと少し転がってくれたら入ったに〜!!」



って事、よくありますよね!



このシャフト、それを解消します!!



かと言って、むやみに弾くわけでもありませんから!!



ストロークで打つ方にはSOFT



ラウンド中、距離やラインにより、色々な打ち方をしたい方にはHARDを僕はオススメします。



ピッタリはまる人には革命やと思う!!



まあ一度試打してみてください。



絶対、驚くよ!!



{3A29BE12-B474-4901-9E97-B0BB54C34701}



ぼくは甲斐さんのOKが出れば、HARDにさせて頂きます😜✌️




今年のフジサンケイレディースで、その週に吉田弓美子プロがその週にこのシャフトに出会い、そのまま優勝したシャフトです。



因みに吉田プロはSOFTを使用。




さて、本命のFWですが、



試打をして



{675D9F1D-5A65-46E2-A92C-33E84860036B}



コンピュータでチェックして、



ダイヤモンドスピーダーと、もう一つは往年の名器、あれにしました👍


{BBF9CFAD-110B-42C7-BEBA-FFBF79609B00}



ヘッドは上井邦裕プロに敬意を表し、上井プロと同じ本間ゴルフ。


本間ゴルフの737の3wと


イボミプロが長く愛用した、こちらも名器717の5wです。





出来上がりが楽しみです。



鈴木君、いつもありがとう!
宜しくお願いします。



甲斐さん、今回もありがとうございました。






更に



フジクラゴルフ相談室の近くのラーメン屋



気になり食べてみました。



この看板気になるわ!



{0D2125D9-B2A6-43FC-8FAD-7B96CBF983F7}



東京のラーメンって感じです。



濃いめのスープにご飯。



スープとラーメンと言うより、スープとこの米、良く合います!!



美味いです👍


{10F12094-130D-4D1E-A0AC-7541F82BDF68}



因みに、これはごま塩かけ過ぎで塩っ辛いです😅





ほな、仕事行ってきます!!


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA