{68804987-4997-47D1-ABBE-38A9E227888B}



TOYOTA GAZOO Racingとして、ニュルブルクリンク24時間耐久レースが終われば、次はルマン24時間耐久レース!!


世界3大レース、ルマン制覇に向かいます。




(😭とは言いながらやな、自分は今週末、参加型のレース GR86/BRZレースでマイクをハンドルに持ち替え、レーサーに戻るんやけど、ニュル、ルマンと来たらな、なかなかな。この事は小声にしときますけど…、これはこれでネッツ東京レーシングさんと真剣にやってますさかい、お時間がある方は富士スピードウェイにもチョット見に来てくだはれ。😅)



戻ります。笑



去年のルマン24h、悲願達成目前、ゴールまで残り3分、トップを走る中嶋一貴の「No Power!!」から始まったTOYOTA GAZOO Racing WECの新たな戦いが再びルマンへ。


ルマンに1年を捧げた男たちのヒューマンドラマを見逃すな!!




また去年


ルマンの頂を目指し、極限レベルで戦ったライバル同士は、その戦いを終え、互いを讃えあう同志になりました。


モータースポーツの素晴らしさを、ルマンでの戦い後、ポルシェアウディトヨタのTwitterにて見せて頂きました。







さあ、今年もそのルマンへ。 


皆んなで盛り上げましょう!













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA