品川から京急に乗りましてん。



羽田空港行き。



椅子に座り、音楽を聴き



下向きながらSNS。



途中の駅に止まりドアが開く。



僕の目線をゴールドのパンプスが横切った。



もちろん、そのまま目線を少しだけ上に。



キュロット



あんまり好きな洋服ではありませんが、何か感じが良い。



もちろん、そのまま目線を少しだけ上に。



袖口が大きく開いた、肌触りの良さそうなブラウスにエルメスによくある様なツルツルのスカーフ



可愛い格好である。



僕があまり好みでないキュロットも、何なら今は好みである。



もちろん、そのまま目線を少しだけ上に。



可愛い😍



以後、僕の京急での15分くらいが幸せな時間になりました。



iPhoneを眺めながら、そっちを見たい気持ちを抑える。



抑えたら抑えるほど、見たい。



抑えたら抑えただけ、頭の中で彼女のイメージは僕の完璧な女性へと進化していく。



幸せな時間もつかの間であった。



羽田空港国内線ターミナルに到着し、



彼女はJALへ。



僕はANAへ。



何で今回JALちゃうねん!



ごめんね。ごめん。



飛行機を予約したLEXUS Team LeMans 吉牟田マネージャーの顔が頭に浮かび、腹がたつ。


吉牟田さん、悪気ないからごめんね。



彼女はこれまた綺麗な友人たちとホームで合流し…



サヨウナラ。。。。




{46105688-60C6-4EFF-A4C1-C30DCA024152}



ANAカウンターに到着してチェックイン。



名前がない。



予定表を見返す。


5/19 10:15 JAL 627 って書いてある!!


どないなっとんねん!


ANAはwedsさんと坂東のイベントで松山に飛んだ飛行機や!


今回はJALや!!


あ〜〜〜


もう少し彼女と居れたのに〜〜〜


踏んだり蹴ったり、ラジバンダリんやん!!


まあ、当の彼女はナンノコッチャわからんやろうけど、


ひと時でも、僕を幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!


m(_ _)m



ANAのターミナルからJALのターミナルに移動するバスを経験させて頂きました。


{C1E180C5-B439-44C5-9D8B-4F65A2CEF05C}



京急、もう一本遅い電車でも良かったんですが、


やっぱり、早め早めの行動がベターだよね。



{CBE46D05-AE25-41E5-8294-E293E34C2734}



あっ!


時計は新しい時計の自慢です😙✌️



色んな意味で、早い電車で良かったと思っています。



多分これからも、



ぼくは



早めの電車に乗るでしょう!!



{F24138BB-233C-4FAE-ACD4-484BE5B212BE}




さて、熊本に移動します。



スーパーGT 第3戦 オートポリス



大切な大切な戦いです。



心ひとつに 頑張ります。



応援、宜しくお願いしますね!















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA