{20B867EF-A91B-4131-8CD6-921BAA3AD808}


オートスポーツちゃんねる


ニコ生「寿一の言いたい放題!」終了。


ご視聴頂きました皆様、楽しんで頂きましたでしょうか?




ゲストの大嶋和也選手、中山雄一選手、川端伸太朗選手、桃原美奈ちゃん、ありがとうございました。




オートスポーツweb、ドワンゴ、スタッフの皆様、ありがとうございました。



#感謝







オープニングは「あべみほ」「石浦宏明選手」の話題で盛り上がりましたけど…




まあ、まあ



計算され尽くしたあべみほからの放送2分前のLINE



感心するわ。



凄いわ。



一種のテロですわ!




ほんま凄いの一言!




放送前にメール来たら、そらあべみほ連発するわ!




あべみほ連発したら放送見てる何万人の方があべみほ認識するし、わからん人はググるよね!




それも、こちらに嫌な気持ちをささない実力。




普段なんてメール来ないのよ!



放送直前だけ!!



這い上がりたいなら、どんな職業でも、あるあべみほを意味見習って欲しい。😅






それと、それと




{2E90902C-B5EB-48DE-A2A1-16A144A101CA}



明日発売のオートスポーツ!



これは石浦宏明選手、怒るわ!😂



スーパーGTは一人では戦えない!



二人のドライバーがいて、チームスタッフが居て、初めて機能するの。



それが高い次元で人間関係や技術力、スピードが合わさって優勝を成し遂げるの!!


それなのに、オートスポーツの表紙に立川祐路選手一人。



ごめん、石浦。



なぜか笑ってしまう、この感じ…何?🤣🤣🤣🤣



ちゃんと編集部の皆んなに怒っといたからね!


まあ、僕からって事やないけど、


可哀想な石浦宏明選手にこちらを差し上げます。


{723975E4-F47F-4072-8ABE-68B426E7B05C}




某編集部の某編集部員と、



{434C7F2E-FC3E-4479-8E31-EB604786EC1C}



僕との、心がこもったオートスポーツの表紙が出来上がりました。



{543BE652-AB84-451D-91C0-CC84201D8019}




受け取ってくださいな✋️






ほな。





















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA