{D0BADB94-282A-498F-A452-BCEEFC37F1DB}



新しいレーシングシューズがイタリアから届きまさした。


もちろんぼくは、アルパインスターズです。


青 × 白 × シルバー


ありがとう!


明日から使います。



因みに本日は、昔のシューズにTRDの開発ドライバーのスーツを着てます。


{38548DB3-A9E1-4DB4-8299-C91116570355}



この体勢、こぶらがえりするわ!😱😱


ほんまに。



{898F1CD9-047F-43C4-BABD-B3850D141C76}



今回の86レース、


ピットはニュルみたいな感じです😅


2つのピットにクルマが3台。


狭いですが、お互い配慮し合いながら…


作業しています。


「これもまた乙なもんです。」


は、勝手な寿一の感想で、


多分、隣のクラブマンクラスに出場されている


#320の方と、メカさんは


「うわ!隣、脇阪寿一〜😓」


って気を使われてると思います。





すいません。😅😅😅😅






さて、最後の占有走行が終わり16位です。



開幕戦 茂木は予選22位で、


トップから4秒落ち


今回はトップから2秒弱落ち。


進化してるやん!👍👍👍



{D0FBC650-C285-42D6-810B-03A9A73147C3}



これは、前回のレース終わりで、江成さんがネッツトヨタ東京に来てくださり、コーナーウエイト等、徹底的に見直して下さった事と、


小倉クラッチさんのクラッチ



ワコーズさんのオイル



そして、あれ。


色々な要素が考えられます。


皆さん、ご協力、本当にありがとうございました。


着実に進歩しています。


m(_ _)m






あっ、最後の走行、オイルは普通の4CRでした!笑


😅😅😍


て、事は…


明日はあのオイルを入れるから、更にポテンシャルアップ?


期待大!!😆😆😆😆





本日から、米津メカが合流してくれました。


86レースと言えど、スーパーGTとする事は同じ


米津メカが丁寧にタイヤカスを取ってくれています。


{CCFAB375-DEB0-43D4-81F3-D1ADCE5CCA3C}



これで、次にこのタイヤを使う時、走り出しのフィーリングが全然違うのよ。


ありがとう!


そして、チーム監督の


{08EC79AB-DC18-421B-B918-F9A07B6C1EC8}


吉川さんがタイヤの掃除をして下さっています。


今回、助っ人で来て頂いた、府金さん、仲谷さん、


ネッツ東京レーシング、吉川監督、米津メカ、塚越顧問と、力を合わせて明日の予選と決勝に挑みます。


頑張ります。



そして、明日はこちらのイベントも併催です!


{8E40D175-02A4-4F6D-85AC-42186403DB17}



宜しくお願いします。
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA