{F28E8688-5688-436D-A9EA-6A6F8302C208}
 
 

先日フジクラMCI(アイアン用カーボンシャフト)にリシャフトしたゴルフクラブの微調整。

 

 

 

{73850116-2D00-46B5-8B99-305BB47E3A01}
 

 

 

フジクラゴルフクラブ相談室ではシャフトのフィッティングだけでなく、僕の細かな注文にも答えて下さいます。

 

 

 

{BFE3C6B2-0546-4603-A2FD-72BD5BBDE5C8}
 
{09EAD701-8787-47BA-9410-FBC52F915998}
 

 

 

レーシングドライバー脇阪寿一が自分の感覚を信じ、レーシングカーをどんなフィーリングで、どんだけ繊細に、チームやメーカーの方々と共に勝てるクルマに作り上げてきたかは想像できますよね。

 

 

それと同じ感覚でゴルフクラブを作りたく、フジクラゴルフクラブ相談室 木場店の鈴木君にご協力頂きました。

 

 

ゴルフはそのレベルやないけど、感覚はおなじやの!!😑

 

 

私、勝負する道具を上手く調整することにより、その勝負に勝てる可能性が上がる事を知ってますから✌️

 

 

 

でも注意です!

 

その調整方法を間違えると、その勝負に負ける可能性が高くなります。

 

自分の感覚に自信のない方は専門家に任せた方が良いよ!

 

 

 

 

 

鈴木君、細かなめんど臭い僕を、逆にやり甲斐がある!って喜んでくれてありがとう。

 

 

そして、ハンマー調整ありがとう!笑

 

 

 

 

 

 

{BB490DED-A00E-497D-8B79-9FA2B87EBD9F}
 

 

 

私、フジクラシャフトさんのカタログ、ホームページ、Movieに登場させて頂いておりますが、その影響力が半端ない。

 
 

 

 

 

 

ゴルフ場に居ても、練習場に居ても、ゴルフ屋さんに居ても、中古クラブ屋さんにいても声かけられます。

 

これは、今のままのゴルフじゃあかんよ!

ここ数年のブランクはデカイ😓

 

頑張ろう!

 
 

 

{6A3151BE-3AD2-4A38-9EE1-CBBDE6CBDE4B}

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11




 

 

 

 

 

 

 






Instagram x Juichi WAKISAKA