{165AF9DE-A851-49DC-9C08-9F6060E26633}


私、 LEXUS LSを3台乗り継いできている身としては、気になるニュースが飛び込んで参りました。👍


GAZOOのfbによりますと、4/11に新しい 

LEXUS LS F SPORTの概要が発表され、


実車は本日から開催されるニューヨークモーターショーでお披露目されるみたい。


これが以前にモーターショーで出てたクルマ↓


{96E59BBF-8069-4726-B3A1-AE41345F3730}




皆さん、どんなかんじですか?


Aピラーの付け根から前は、モーターショー通り未来感が出ててgood!


それでも何かしらおとなしくなった?!


こちら、僕の現行  LEXUS LS FSPORT


{A1BF4B59-B802-4964-B390-F23F4031790E}



密山選手のアデナウでwedsさんのホイルを取り付けた時の写真です。


{8D10166C-1C11-4521-B43E-03143D261FB9}


前のドアから後ろのドアの間は、写真で見るぶんではあまり変わりなく見えますよね。


{EF92B56A-624E-49D4-9C74-31353827AF36}

{E61D8B12-4BD8-4B6A-8F33-D04C9BAEDD84}



リア周りは色々違いますが、それほど現行と違いを感じない不思議な感じ。



{B4F1B819-3408-48B9-B103-7A286CAC02FF}



あと、あと、あと、


僕が勝手に思ってた事ですが、このクルマからサイドミラーが無くなると思ってた。😅


付いてるなぁ〜😳


もう少し先なのね✋️






後は内装とか、最新機能とか、乗り心地とか…


色々変わってるやろうから、早く乗ってみたいです。






あくまでも発表された写真からの僕のを感想。


実物見たらまた違った感想になるねやろね!


その時もブログ書きますから、その違いを楽しみにしていてくださいね。


















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA