{2BD6605D-E27B-42C5-9B04-09350A030EE0}


スーパーGT 開幕戦 決勝




#37 トムスの皆さん、舘会長、関谷監督、平川選手、ニック選手、おめでとうございます。


また、 LEXUS GAZOO Racingの皆さん、TRDの皆さん、素晴らしいクルマをありがとうございました。


1位から6位まで独占は、皆さんの努力の証ですね。


本当におめでとうございます。


BRIDGESTONEの皆さん、素晴しいタイヤをありがとうございました。







我々は2位。


”勝つ!”とあえて言葉に出し挑んだこのレース。


悔しいですが、僕は胸を張りたいと思います。


大嶋和也/アンドレア・カルダッレリの感性、走り、スピード、


山田エンジニアが表現するクルマのスピード、


メカニック達の働き、ピット作業、本当に素晴らしかたです。


去年より確実に強くなってる。


彼らの日頃の努力、今日の働きを誇りに思います。


ただ足りない部分もまだまだ沢山あると思う。


その分、我々の成長はまだまだ現在進行形です。


引き続きご期待頂きたいです。





このレースをご覧になられた皆さん、我々エキサイティングなレースをしましたよね?!


最後#37を追い込みました。


楽しんで頂けました?!


我々も精一杯頑張りましたが、#37 トムスの皆さんと、平川、ニックが我々より少し強く素晴らしい働きをしましたね。






”負け嫌い”


今回は負けましたが、シリーズを通し絶対1番上に行きたい。


去年シリーズ2位の悔しさ晴らしたい。


我々の仲間、そして応援して下さる方々に対する感謝の気持ちをタイトル獲得で表現したいです。


頑張ります。






今は、感謝と誇りと悔しさと…















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA