スーパーGT開幕戦に明日から向かいますが、なんかカウントダウン的な不思議な感覚の一日です。


やり残した事は無いか??


準備は完璧か??


ライセンスは持った?


選手と違うから要らない!😓   


🤣



{3491AA19-90A2-42BE-89CD-ADF9715E5DC7}


今日は、朝からこんな感じの打ち合わせから始まりました。


開幕に向かう前に、わざわざお時間を頂きありがたいお話、感謝です。


そして


{E266D9C9-4DE1-4C2A-97BE-3C3969C3180E}


開幕戦前は必ず散髪します。


今日も小渕さんにお世話になりましたが、


そうそう、

{B56BF4F4-A57E-445F-AB87-5003DFDB8692}


ちゃんとオートスポーツの付録、牽引フック?!を使っています。


ニスモの柿元さんもちゃんと使われてるかな?!😅


頭にサランラップを巻きまして、


{4F507BF6-EB0B-4699-8D16-F6F19B439D14}


電子レンジで



チン



出来上がり!


{9A7D6CD6-5E23-4E20-83CF-C0F46EB30667}


って、おい!


な、訳ないやろ!!



こんな感じになりました。


{9E5C308A-26D4-46D5-A0E9-6E5835569AE0}



こんな感じ✌️


わからんやないかぁ〜い!



それから遅めのランチです。


{9594E2BC-EED8-4956-BA96-D0C3C0B38A97}



すずきのとんかつ


まあ、美味い!


通い始めて、もう20年くらいになります。


カツを食べて勝つ!!


wedsの社長は本日、僕がオススメした丸富の鰻を食べられたみたいで…


丸富…安くて美味いの!


さて、カツが勝つか、鰻が勝つか??😊




ほんまに絶対優勝したい。


でも、去年の今頃は色々な不安要素と戦ってたのを思い出す。


我々のチームは色々ありまして、いろんな事が不安やった。

そう考えたら1年で随分成長できました。


チームメカニック、皆んなの努力です。


応援頂いてる皆様のお陰です。


岡山…


勝ちたい。


強く思ってます。





そして


{34C6B546-8A9C-4C38-8C72-807A8CB71C33}


時期プロジェクトの打ち合わせを済まし、


あっ、髪型バレてしもた?!😅


{A71A6B26-CE11-42C6-A266-6E67A9D3B6C1}


最後はチュンナップの長嶋さんに


身体をケアして貰いました。


マスターズ行きを掴んだ谷原秀人プロも長嶋さんに見てもらってから調子が上がったんとちゃうか?!🤔




さて、監督の仕事は結構頭を使います。


選手の時以上に体調を整えないと仕事にならない事もあります。


睡眠不足も絶対ダメ。


頭が回らないもん。


何事においてもいい、まずは健康管理から


長嶋さん、いつも、ありがとう!





{B00793DE-AF62-4BBF-827C-63DFB0B39359}


東京の夜桜が綺麗だわ。


桜ちゃんよ!


散らずに僕の帰りを待っててね!


帰ったら、勝利の美酒桜の下で🌸






今日からマスターズ開幕→寝不足


どうすんの?!😭





















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA