{5AC49AAD-5CC8-43CD-8A72-7390426EE628}


朝から病院。


中心性網膜症?!


ストレスが原因やて。


ゆっくりして下さいやて😅


止まったら死ぬねん😭


ほんまに最近目が見えない。


それがストレスやわ!😓





本日、ネッツトヨタ東京ハブポート若林2F


「寿一の部屋」に居ります。


こちらで仕事したり、作業したり…


ネッツ東京レーシングの皆さんは、僕の目の前でレースの片付けをしてくれています。


{3537F51B-1571-454E-A1A2-A6CC60EEBEBF}


なんせ荷物が多すぎる。


次のレースからは、使用頻度の高いものと、低いものを整理していく様にと、関根くんが整理中。




僕のヴェルファイア、

{FE1AFE07-E3F7-435F-8DD7-5A061C547081}


茂木の帰り、少し振動を感じたので


長山選手兼メカニックに点検して貰ってます。


{681088D5-1096-44FD-A50C-B33F47626461}


ホイルのバランサーが外れたのかな?!


{15FB4F84-550B-4CDA-BB05-63F0C3D02BC8}


バランスが少しズレていました。


こちらでは手軽にレース経験のあるスタッフがクルマをチェックしてくれますよ!






さて、これからネッツ東京レーシングのスタッフ全員で反省会をやります。


今回のレースウィークの反省点を上げ、それを改善し、次戦に挑みます。









朗報です!


一ヶ月くらい待たないといけなかたインターネット回線工事、


来週にして頂けることになった模様。


これで車載映像でニコ生できますね!


ネッツ東京レーシングちゃんねる(仮)開設、もう少しお待ちください。














Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA