{64F1B9BA-C229-4BCE-B73F-73E9238DBEBC}




こんな感じです。







































見えません?!



















ほなこんな感じです。



{E68C9F04-412D-4820-AA21-C2A5FF2FE3DC}





















これでも見えない?
















じゃあ〜





{7BAC86F4-F6F6-46E2-8B6F-88298D5C0D2C}


どうぞ!




22位でした。😭




何と、茂木に来て初めて走った昨日の1周目の2分20秒5が今週末のベストタイムじゃあ、順位は落ちますな。😅



トホホ。。。



前を向いて分析しましょう!


まず!



何なんしょ?!



テストの時もこの症状



熱ダレなのか、何なのか。



走るごとにストレートが遅くなります。



ブレーキがひきづってるのかな??



まずはこちらを探るのが第一課題です。



問題、課題は人を育てます🤔


ウエルカム!ではないですが…😅


原因を探究します。



後は…



予選で使うタイヤだけ、違うタイヤゲージで内圧を測り、0.5kg内圧が低くなってしまってました。


計測1周目は内圧が上がり切らず前半ダメ、後半良い感じで


計測2周目は前半が良く、後半タイヤがダレダレと、両ラップとも中途半端なアタック、両方とも20秒8になった事。


プロならベストな1周を決めないとね。



こちらは、この場で解決できますね。





後は、ミスはしてないのですが、立ち上がりを意識しすぎてブレーキングが少しあまい事でのタイムロスがありました。


こちらは僕の反省です。


こちらもスグに自分の走りをアップデイトします。





今回、


トップからは4秒遅れですが、


去年の開幕戦、僕が”探し求めた4秒”は、同じタイヤを履くポールシッター服部尚貴選手から4秒遅かったわけで、


今回、服部尚貴選手がダンロップ、グッドイヤー勢のトップで19秒0


よって僕との差は1秒8


去年よりは2秒詰まってるのは1年のしんぽです。


2秒速くなるって、あんた!!


スーパーGTの世界やったら偉い進歩やで!


腰抜かすレベル🤔


ともあれ、目指すはトップ。


ネッツ東京レーシングの皆んなで成し遂げる優勝なワケで、


1年の進歩は凄いけど、課題山積み。



まあ我々、レース参戦だけが目的でなく、人材育成、クルマファンづくりの為のイベントや様々な事の為の86レース参戦ですから



じっくり行かせて頂きます。😌✋️👍



でも、早くタイヤ開発を助けられる様になって、


BRIDGESTONEさんを我々が追いかけないと、


独壇場になってるもんね。












やっぱり























悔しい〜😭😭😭








その分、楽しみもあります。



















それは…





















伸びしろですねぇ🤔✌️
















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA