見えるかな?
私17番手です。
去年の予選リザルトが
32番手
大きな進歩です。
タイムは2分20秒7と、1回目の走行より落ちましたが、
それは、シフトミスを2回😅
もう少しタイムは出てるとは思います。
自分のクルマを煮詰めるために、リザルトから分析しますと、
トップ、チャンピオン佐々木選手2分17秒6から9番手の密山選手2分18秒9まで
なぅあにぃ〜
密山選手?!
どないなっとんねん!!
もどします、
トップから密山選手まで全てBRIDGESTONEユーザーで
言い訳ちゃうぞ!分析や!分析や!
10番手が服部尚貴選手で2分19秒2 ダンロップタイヤになります。
僕のタイヤはグッドイヤーで、ダンロップタイヤと共同開発タイヤな為、パターンが少し違うだけで、性能はほぼ同じ。
よって、まずは服部尚貴選手だけを意識して、
タイム差を見て、クルマをジワジワと仕上げたいと思います。
服部尚貴選手は去年のポールシッター、86レースに限らず誰もがそのポテンシャルを認めるドライバー
只今、その差 1秒半
少しづつ頑張ります!
何はともあれ、
去年のリザルトに比べると、僕の周りに知った名前の選手がチラホラ存在するのが嬉しいです。
谷口信輝選手✌️
織戸学選手✌️
今の差なら細かくじっくり仕上げる道、手法が見えてきます。
ネッツ東京レーシングの改革、クルマを速くするという情熱に感謝です。
ワコーズさんや、プロミューさんなど、色々なメーカーさんがピットに来てくださり、僕が使用する製品、パーツについて、色々意見を聞きに来てくださいます。
これもほんと有り難い事。
レースの現場での”ものづくり”が86レースにあります。
それと…
GR 86/BRZ Race レギュレーションの変更により、色んなことがより明確になりだしたと思います。
運営団体の皆様にも感謝します。
でも、あと少し、あと少し、できればお願いしたいと僕は思っています。😅
さて、明日は予選です。
天候は?
雨?
曇り?
ドライ?
ウエット?
なんでも来いやぁ〜!
Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11