{1AFFDC28-8DEC-45B7-B39E-E211CEFDD9D4}



トヨタ自動車 内山田会長と、女優の石原さとみさんが発表会に登壇され姿を現した、”家庭用のコンセント” ”急速充電” 太陽光充電”と多様な充電方法を持つ 




気になるからネッツトヨタ東京ハブポート若林に現物を見に行ってきた!

じゃじゃ〜ん、これです!

CH-Rと水谷選手を挟んだこれ!↑



{FE55CBF7-5DF1-40D5-BF7B-72270D351081}



まずはヘッドライト、ええ感じ!


{5BC8A452-CC99-4C06-A413-65D0917F3A5D}


リア周りも普通のプリウスとは全く違います。


内装も、センターに位置する大型iPadの様なコントロールパネル。


{19057C51-F31E-4AEF-ADC1-9EEA1FF54CA7}


未来感、ハンパね〜


そのパネルの立ち上がり方、見たい?


ほい








トランクルームはこんな感じ!


{4F886415-50E2-40E9-914C-B329F07E5A52}


電池が満載かと思いきや、意外にに荷物乗りますよ!



走りのインプレッションですか?!



ネッツ東京レーシングさんとの打ち合わせが長引き、撮影できませんでしたので



またの機会に…



やります!!



てか、ネッツトヨタ東京のYouTubeチャンネルにすぐに水谷選手のインプレッションが上がると思う。


チャンネル登録してお待ちください。



ネッツトヨタ東京ハブポート若林の2階ですけど、


これだけ同じカラーリングのレーシングカーが並べば迫力あるやろ。


{BF710516-AB57-4100-91CB-60219FF719DA}



因みに↓こちら、今年のラリー用に仕上げたアクアです。


{776B8C85-F723-414D-B3BA-8B0BF6ACF2DA}


ネッツ東京レーシング、やる気満々です!


もちろんチームメイトの塚本奈々美号もあります。


{293E6CBB-1067-4CAA-8B2D-3614E820388A}


エアロや、チューニングパーツもいっぱい展示、販売してあります!



更に!



前にもお伝えした通り、我々ネッツ東京レーシングの面々が、この2階を改装計画中です。



僕がプロデュースさせて頂く空間を作ります。


{966F2A7C-0C30-47DF-8BEC-04F4F8810453}


今ですら普通のディーラーとは違う雰囲気を醸し出しているネッツトヨタ東京ハブポート若林の2階を


更に!!


塚越さん、吉川さん、堤さんと手作りで大改装!


あれをこちらに置いて…


とか、


{0C5D755C-85E4-4535-9429-78C6BA6A23F1}


椅子はRECAROで!


とか


グランツーリスモであれを!


とか、

{0693476B-5AE4-47F4-879A-3857AB2E11DE}


オイルをこう並べて


とか、


{274D98A1-1CA1-48F5-97DB-F229292E60A5}


水谷選手の栄光を並べたり…


{4B79A104-886A-4DF0-865C-A7C011402D1C}



床材のサイズを測ったり…


{65FAFE43-1BCF-4C82-88A2-0D01332206FA}



それだけやございません!


街一番のクルマ屋さん


ひとが集まるクルマ屋さん


放送設備を兼ね備えた、情報発信基地


やりたい事、やるべき事、いっぱいあります!


この空間に自分のクルマを乗り付けて作業もする!


どうですか?!


この空間。


これは一つのきっかけづくりです。


トヨタ自動車が豊田章男社長の元、大改革。


トヨタ自動車の方々が本気で、心一つに「もっといいクルマ」を作るなら、


我々ネッツトヨタ東京も販売店として、そのもっといいクルマをきっちり、そのクルマをつくった方々の想いを伝えながらお客様に届ける大切な大切な使命がありますよね!

そのクルマのお客様が求めるケアをする使命がありますよね!



その使命を成し遂げる為の一つのきっかけづくり。



4月頭の完成を目指します!



そうだ!


坂東監督から頂いた


等身大の


{6ADCCFE1-AFD1-4B52-AECD-383D179CFE1D}


こいつも持って行こう!



本題忘れてた!


新型プリウスPHV、ネッツトヨタ東京 ハブポート若林にありますから、ぜひ試乗してみてくださいね!


CH-Rもありますよ!




























Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA