{AAFD6BEE-9061-4D1F-B35F-D176DDF3B7E2}



いやぁ〜驚いた。


オイル交換でそんなに変わるのか??😳


僕はプロのレーシングドライバーです。


職業柄、クルマの変化には敏感です。


それにしてもこの違い。


普通の人でも十分感じる事が出来ると思う。


ネッツトヨタ東京ハブポート若林を出て、ヴェルファイアをドライブ。


その違いを体感。


その違いの大きさに、興奮のあまり


そのままクルマを予定のないパーキングに入れて


ブログを書いています。





まず、エンジン音がアイドリング時にも静かです。


静かだけでなく、振動の周波数が小さくなりしっとりしたかの様に感じます。


これは回転数全域で言えます。


アクセルを踏み込んだ時の加速感が違う。


アクセルを踏み込みキックダウンして、回転が4000回転以上になった時のあの嫌な唸り感も格段に軽減。


クルマのエンジンが少し高級車になったよう


いや、表現方法が違うな。


同じパワーを出すにしても、そのエンジンの排気量が大きいエンジンになったかの様な落ち着き。


胸を張って薦めます!


WAKO'S 4CR と CORE502のセット



{F3F02534-E817-497F-99C4-B5A572FA91F6}


凄い。


ワコーズさん


参りました。















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA