{E4CF312B-DFF9-4F21-8B2A-FE4210DCD5E3}


金田久美子プロ合流です。


完璧に化粧を済ませてジムにやってきました。


色々な女子プロゴルファーが一緒してますが、


化粧を済ませてジムに来るプロゴルファーは金田久美子ちゃんだけです。


凄いことよ!


いつも見た目の事を考えてられるって、本気で流石だと思います。


でも、トレーニング中は


{222F374E-1ACE-48FB-82D1-B77A43AA0744}

{0BEBAFED-CB6C-4143-9EBE-C72AD1189584}

{CEB01601-FF0D-4095-8464-C2C4E2D88B45}

{0B04B12A-F08A-41C0-807D-E399A5C21866}



キツくて、余裕が無いから、表情は厳しくなります。



「かっこ悪い顔は写真に撮らないで!」


って言ってますが、僕は撮りました。✌️😊



顔つきもアスリートと化してトレーニングに励む金田久美子プロ


{8B3DE16D-F124-4E83-9B35-9D15FEA97B34}

{A2233825-9051-4823-A213-A3FE26812361}



去年は苦しみましたが、今年の金田久美子プロの活躍に期待します。


来週は毎年恒例、あの!グアムロケを、今年も金田久美子プロと一緒します。


プラス番組側のご好意で僕の後輩を2人連れて行きます!


誰でしょう?!😋


{11655182-AAF4-4724-B12C-61848B8B140E}


そんな金田久美子プロ、イケメンマッチョの前では女の子に戻りました。笑😜




{8F3E00B6-A8C0-41C3-AC11-88DF122D67BB}


桧山さんが頑張っても全く敵わない、彼らの肉体、


彼らはベストボディジャパン、田口純平選手、中森崇人選手、松田涼選手です。


仲田健トレーナーの元、トレーニングとお手伝いにグアム入りしてくれました。


ありがとう!


段々賑やかになってきたTeam24専用ジムですが、


桧山さんが居るとやっぱり空気が変わります。


{06C4FE1B-1FF3-4E9B-BC31-A475B318F0B3}


3年前に引退し、尚もトレーニングを欠かしません。


僕も見習いたいと思います。


{C0A495F5-A6B8-4666-B68F-29D9021FA4DB}


桧山進次郎、吠えてます!😁




一方国本雄資選手も頑張っていますよ!


朝から400メートルを5周でアップして


100ダッシュでインターバル1分を10本


5分休憩して、同じ


100ダッシュでインターバル1分を10本


400メートル2周でクールダウン


その後はプールトレーニング。



{4B580D23-4158-490F-A5CB-0CA526FC03BF}



水の抵抗で身体全体を鍛えます。


体幹を意識しながら、早く大きく身体を動かします。


{1A51E90A-7298-425B-B08A-EB000690AB51}


これがキツイ!


仲田健トレーナーメソッドの一つです。


その後は、ジムに向かい


体幹トレーニングをした後に、


レーシングドライバーに大切な首のトレーニングをみっちりと!


{FB060C0D-77A3-4BD3-BC00-B2603DE1775C}



あのサーキットで、あのクルマで安定して走るには首の強化は不可欠です。



{EFABFD94-42CD-47FF-8127-ED6A00F4534B}



さて、桧山さんが今日で日本に戻ります。


寂しくなりますが、残されたものでしっかり桧山さんの意思を受け継ぎ頑張ります。


素晴らしい環境をありがとうございました。


m(_ _)m






一方、渋谷トレーナーのトレーニングキャンプも今日で終了らしいです。


渋谷トレーナーの元、各選手しっかり自分を追い込んでいました。


オーラスは、中嶋一貴選手、平川亮選手、山内英輝選手、小高一斗選手、久保田さんがリレー方式で、かなり速いペースで42.195キロ走り抜いていました。


彼らの今年の活躍も期待したいと思います。👍




















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA