{B89F14D8-82ED-4CBE-A486-7E3D9A82BD66}
 

 

本日の日経新聞、TOYOTA GAZOO RacingのWRC参戦を素材にしたMicrosoftの広告です。

 

 

Microsoftのビジネス向けサービスの価値をわかりやすくする為に、「トヨタ」「ヤリス」「WRC」をコンセプトに使ってマーケティングに活用しています。

 

 

マーケティングに繋がるモータースポーツの素晴らしい事例です。

 

 

モータースポーツ界にとって、この様なビジネスパートナーとしてのスポンサーをどれだけ確保できるかが、モータースポーツをより盛り上げ、メジャースポーツにする為の課題の一つですね。

 

 

皆んなで頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 






Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11




 

 

 

 

 






Instagram x Juichi WAKISAKA