{44DD9633-E7BB-4C3C-9326-69272A5F9026}


スーパーGT最終戦 茂木


チーム一丸となり、精一杯戦いました。


レースも2位、シリーズランキングも2位で今シーズンを終えました。


今シーズンの反省点は山ほどありますが、まずは、大嶋和也選手、アンドレア・カルダレッリ選手、チームスタッフ、みんな、今の環境の中、本当に良く戦ってくれました。


我々は強くなった!


我々は速くなった!


みんなの働きを誇りに思います。


チームスタッフの皆さん、両ドライバー、心の底からありがとう。


応援頂きました全ての皆様、ありがとうございました。


 LEXUS TRD、ブリヂストン、皆様の素晴らしいサポートにも感謝です。




 LEXUSが、チームSARDコバライネン選手と平手晃平選手の手によって久々スパーGTのシリーズタイトルを獲得しました。


チームサードの皆さんも、晃平もヘイキも、耕太郎さんも素晴らしいですが、やはりこの立役者は最終戦に素晴らしいエンジンを投入したTRDのエンジンスタッフの皆んなだと思う。


TRDの皆んな、素晴らしいエンジンをありがとう!


凄いエンジンだ!!


サードの皆さん、平手晃平選手、コバライネン選手、 LEXUS、TRDの皆様、ブリヂストンの皆様、タイトル獲得おめでとうございます。





{0D437367-9395-444B-8DEE-079E719538EE}


最後に土屋武士、タイトル獲得おめでとう!


チャンピオン取って引退はカッコよすぎるぞ!


松井孝允選手、素晴らしい走りやった!


おめでとう!















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA