{E73D0B13-959D-4EA0-8066-755E8213E096}



ナレインちゃん、8:10からミーティングやから


7:45に迎えにきてと言ったら嫌な顔さしたから


気を使い、じゃあ8:00で!


と言えば喜びながら


thank you!!


しかし、8:03に迎えにきやがった!!


ナレインちゃんを理解しました。


次回からは時間を攻めずに、早めに集合さすことにしよう!笑


インド人は時間にあまいのかな??



{13865589-844D-427C-9C73-0D595113D847}


ピットにつき、9:10から始まるフリープラクティスの打ち合わせと、本日の予定を伝える全体会議。


どんな事態が起ころうが、空いてる時間にそれに備える準備をし、ドライバー、メカニック、全てのスタッフがお互いにお互いのメンタルを助け合える関係性、言葉を用意する様にお願いしました。


天気は最高です。


#7 ナレイン・カーティケイアン選手


#8 小林可夢偉選手


TOYOTA チームルマンがどんな戦いを見せるか、


楽しみにしていてください。


{35BA9864-67C7-4196-942F-F853E486CAAE}




一方、ネッツ東京レーシングです。



GAZOO Racing 86/BRZ Race


昼からの予選になりますが、


ピットでは既にクルマの整備が始まっています。


{057839AD-5352-47D1-9992-508555AB7934}



昨日は雨の中17位。


今日の予選は多分ドライです。


どの位の順位を獲得できるか?


楽しみです。


皆さんの努力を頑張りを少しでも良い順位で表したいです。


因みにこれまでの3戦での予選順位は


茂木 36位ぐらいやたらと思う。(ほぼビリ)😭


富士 43位ぐらい (ほぼビリ)😭


富士 38位くらい (少しだけましになった)😓



{711D1FC5-F557-4DD4-927C-87F893D27408}



さて、本日は??



頑張ります!!👍👍👍















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA