{DD11D56E-D082-4B33-ADC5-E3CD4A5D13A5}


僕にとって感慨深い業務提携。


さて、何がはじまるの?!

やらまいか業務提携!!


2014年5月29日のブログです。


良かったら読んでください。






『嬉しさを伝えたい。

でも、それは誰にも伝わらないかもしれない僕の心中。僕一人でもその喜びを噛み締めるために記しとこ。


ニュルのテストが終わり、日本に戻る飛行機に乗った。

僕の席の前には、あの自動車メーカースズキ、スズキ株式会社代表取締役会長兼社長鈴木修氏。


昔を思うと、会長と同じ空間に居れるのが不思議でしょうがない。

豊田章男社長とお話しする時もその感情がもちろん出てくる。

僕なんかが何故!?

ってね。

奈良の田舎もんが・・・。


僕は19歳でカートを始め、童夢でF3に乗った25歳まで奈良でスズキ自動車の営業マンをしていた。

それからはレース畑にどっぷり浸かり、今に至るまでその畑で食べさせていただいている事に感謝している。

毎日、ワゴンRやアルト、セルボモードや、時にはカルタスやエスクードを販売する日々。

手取り14万円+インセンティブ

ショールームではモンスター田嶋選手のハイクスピーク、ヒルクライムのビデオが繰り返し流れていたのが今は懐かしい。

JAFの表彰式や、モータースポーツ関係のイベントで田嶋選手をお見かけしても、声をかける事はできませんが、ものすごく嬉しい気分になります。


そういうもんでしょ!?

若い頃の思い出って。


あの25歳から、今日までいろいろな事がありました。

嬉しい事、悲しい事、苦しい事、つらい事、出会い、別れ・・・

それをひとつひとつ噛み締め、乗り越え、少しは成長してこれたと思います。


レースというキーワードと、多くの方々の助けがあったからだね。


今、当時お会いする事の叶わなかった、当時の神様と同じ席、同じ空間に居ます。

それが、なんだか嬉しい。


僕は今まで、良い意味でいろいろな事に嫉妬し、その嫉妬心をなくすために自分を高ぶらせ成長してきました。

それは今も変わりません。

あの人のようになりたい。

あの人のしてる事がしたい。

あの人のような暮らしがしたい。

あの人のように人が集まる魅力が欲しい。

・・・いっぱい。


今の自分を勘違いし満足している訳ではありません。

もっと上へ。

たくさんの人たちに喜んでもらえるように、たくさんの人たちの笑顔を造るため、もっと上へ。


今日はそんな僕に、中間発表的な!?

「お前はまだまだやけど、今まで少しは頑張れました!!」

的な・・・


これからの僕に対して、活力を与えていただける出来事でした。

ただの偶然やけどね。


僕の周りにはすごい人たちがたくさん居ます。

すごい人たちとお会いできるチャンスを下さいます。

本当に恵まれています。

頑張っても、頑張っても、その人たちに全く追いつきません。


常に尊敬と、良い意味の嫉妬と、学習と。

がんばろ。


ほんまに、がんばろ。


次回はきっちりお話しできる男になっていたい。』









Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11


Instagram x Juichi WAKISAKA