{7FA0B5E0-3D23-41D1-91EB-6C194729870E}



さあ、スーパーGTタイ戦です。



週末宜しくお願いします。






首を長く写す選手権を戦っていると、



{DC07633C-4055-4BFB-A75F-4A3E5A232465}



長いやろ!





あの2015年ブリラム 予選 Q2


関口雄飛選手2番手から受け継ぎ…


ジャンクスポーツで取り上げていただいた



「おっさんレーサー、スピーン!!」



三宅アナが連呼した、あのコーナーが目の前に。



{0E40B290-5B2E-48BE-B5DB-306956FE8BB9}



思い起こせば、あのジャンクスポーツのオンエアーを見た方々から


どん底の僕に、どれだけの温かい手を差し伸べていただいたことか…


皆様のお気持ちを受け止め、人としても成長でき、今に至ってます。


本当に感謝しています。


色々助けてくれた皆様、


そして、あのシチュエーションの中、はるばる大金を使って、僕の為にブリラムのサーキットまで取材を敢行してくださったジャンクスポーツのスタッフの皆様、ビンさん、改めまして、ありがとうございました。



オーバーではなく、あれがきっかけで僕の気持ちが変わり、人生も変わったかもしれません。




感謝です。








さて、ここは灼熱の⁈ ブリラムサーキット。



メカニックのみんなも体調管理を徹底してもらわないと、



チームとして満足には戦えません。



彼らの水分補給のため、



{52A55AC1-78C2-476C-87F6-0CC518F7032A}



ガロンサイズのスポーツドリンクを作ります!



{F9FB10EF-80FA-47C2-81B5-34BFEE8D1760}




さて、思い出のブリラム戦




 LEXUS Team Le Mans皆んなで力合わせて



大嶋和也選手を、アンドレア・カルダレッリ選手を持ち上げます!!



チームワークの、チーム力の LEXUS Team Le Mansって言われたい。



応援、宜しくお願いします。












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA