{71E859E9-3630-41EE-A9F4-F8CFE7A462E7}


本日は仙台で LEXUS Team WedsSport BANDOHのトークショーでした。


私、今日だけ頭の先から足の先まで LEXUS Team WedsSport BANDOHです。

 LEXUS Team LeMansの皆さん、すいません。



このチームはアットホームで良いね。

だから若者二人が育つんだね。




このイベントは、wedsさんと坂東監督の、モータースポーツ業界に多大なるご協力を頂いているアフターパーツメーカーさんや量販店の皆さん、そして地域のファンの皆さんを盛り上げたいという強い想いで色々な地域で年間10回、毎年行っているイベントです。


僕も2014年、2015年と坂東監督のチームでお世話になり、その想いに共感し、ライバルチームの監督になった今でも、参加させて頂き、また坂東監督もwedsさんもそれを快く受け入れて頂いてます。


イベント内容は、坂東監督MCで、レースクイーンの3人、河瀬杏美ちゃん、藤木由貴ちゃん、小山桃ちゃんだけのトークショーから始まり、その後に、関口雄飛選手、国本雄資選手も登場し、会場のお客様と共にアットホームなトークショーが始まります。

これは、真面目なレースの話から、たわいもないプライベートな話まで、会場全体が一つの家の中の様な雰囲気で時間が過ぎていきます。


それから沢山のお客様にグッズが当たるじゃんけん大会。手ぶらで帰らせたくない坂東監督の気持ちだね。


そして量販店を盛り上げたいというもう一つの意味で、会場で3千円以上お買い物をして頂いたお客様対象にサイン会。


一連のイベントがぶっ続けで3時間、それでもあっと言う間に終わります。





坂東チームは、坂東監督のお父様の時代から、土屋エンジニアリングと共に、トヨタ車を使用し、打倒トヨタワークスとして戦い、その独特な存在と技術力で日本のレース界に多大なる貢献をしてきたチームです。


それが息子、坂東監督の時代になり、坂東チームもトヨタワークス入り、今ではお父様の時代に戦ってきたワークスチームと肩を並べ、その頂点へのチャレンジをしている最中です。


そしてwedsさんはお父様の時代から、ずっと坂東チームの挑戦を応援し続けられています。


そんな LEXUS Team WedsSport BANDOHの挑戦、皆さんも応援してあげて下さいね。





僕にとって今日は、もちろん仕事ですが、プライベートの様な時間でリラックスさせて頂きした。


ご参加頂きました皆様、wedsの稲妻社長並びに皆様、オートバックスの皆様、出演者の皆んな、ありがとうございました。


感謝。








{0F7EBBD5-F5A9-44FE-B1B3-879C63144A13}

{C267C681-79AF-4B31-A866-B475C81518F6}

{1FAE2602-7951-4ED6-8013-B35B0B1EB107}

{EBDEBAA5-EADB-4743-B3E8-072B78D99731}

{7795638F-C976-4AF5-A275-2FF0284C0B47}













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA