{21ECBD00-319B-4399-9518-30A80DB45A89}



ベストカー読みながら、名古屋へ移動です。


ベストカー、僕の月一コラム読んでくださいね。


今回のテーマは「アスリートの身体の鍛え方」です。


クルマを正確に運転するには正しいシートポジション、姿勢が大切なんですよ。


極限の世界で戦うトップカテゴリーのレースにおいてはなおさらで、


それを維持する為の大切なトレーニングのお話です。





以前の僕のブログ「あのね、新幹線さん


皆様からのご教授ありがとうございます。


ブランケットがあるのも知ってます。


エアコンの吹き出し口が閉まるのも知ってます。


シートヒーターは忘れてました。笑





それにしても



寒い




でも、今回は大丈夫。



やっと秋バージョンの設定になったのかな。



ほな、行ってきます。











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA