{84294950-E8CE-4E69-80A6-BC4D637917EA}


岡山駅前の朝です。


天気はこのままでよろしくお願いします。


昔、デパートの屋上が大好きでした。


そんなに連れて行ってもらった記憶がありませんが…


ヒーローショーのアカレンジャー見た感動を覚えてます。


ジャスコか、ニチイやったと思います。


中身はバイト君やと思いますが、動きが軽快で心を惹きつけられました。


真似して怪我しました。


後は、


赤影に憧れました。


白影はあの年齢ゆえ適任者を見つけられず、


青影役の幼い薫一を従え、背中に刀のつもりの木の枝を背負い、若草山麓の旅館街の大屋根を渡り歩いて


大騒動を起こし怒られました。


今から考えたら、落ちなくて良かった。




別に赤に反応してるわけではありません。


青が好きでした。


赤の方々の立ち位置が好きでした。


仲間を気遣いまとめる包容力みたいな。。。


人として尊敬したのかもしれません。






超合金…今となれば使わない言葉ですが、当時は超合金のオモチャに憧れました。








さて、これから中山サーキットに向かいます。


{F2385AF3-8CDC-4C6B-B405-10FEBC92950A}


ドライバーは蒲生選手


ナビゲーターは松井選手です。


蒲生選手には、前のクルマをプッシュする事なく、目的地に到着してくれる事を望みます。











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA