{3E808730-6A6C-4379-9E1F-2E108E522A7C}

昨晩から、携帯がブー、ブー、ブー、ブーって、ずっと振動してます。

皆様より頂いております誕生日のメッセージ、本当にありがとうございます。

心から感謝します。





スーパーGTを去年で引退し、今年は”脇阪寿一第2章”として、モータースポーツを、後輩レーシングドライバーの凄さを、クルマの楽しさ素晴らしさを、”伝える”という事に重点を置き、クルマ社会の未来、サーキットに来てくれる子供達の未来、後輩たちの今と今後のために、新たな立ち位置を作り、周りを盛り上げようと活動してまいりました。

これは今まで、現役の頃とはまた違うアプローチが必要で、今まで何十年もレーシングドライバーとして生きて来た自分にとって、正直、色々な不安でしかありませんでした。

でも今は少しずつですが、自分が進むべき道に光が見え出しています。
仲間たちに助けられ、また新たな仕事により出来た、新たな仲間たちにも助けられ、新たな事に取り組み、色んな経験をし、日々忙しい毎日です。
人生の中で1番忙しい時間、でもそれは本当に充実し、これから自分たちが仲間たちと作る新しい何かに対する期待と不安の毎日です。

これからも調子に乗ることなく、僕がいつも抱く不安な気持ちを乗り越えるために努力し、地に足をつけ、しっかり周りのために行動して行きたいと思います。

神様が僕に対して与えてくれたレースというモノが、僕がこれからやりたい事の為に、色々な経験と、色々な方々に巡り合わす為のレースだったと信じて頑張っていきたいです。

さあ、これからが本番。
俺は間接的なカッコつけやから、本気で皆んなを持ち上げ、皆んなの為に頑張りたい!!
知る人ぞ知る、あの人の裏にあの人あり!
カッコええ〜

44歳、まだまだ頑張ります。
今後とも、宜しくお願いします。


感謝













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA