{9690F588-C4F2-42C2-9D9A-406EC993AE21}


予選に挑む顔を見て。


ここから彼は戦いの場へと出て行ったの。


その表情を狙う三橋カメラマンを

{08D7D5B3-85CC-4E1A-85EE-AF5713D34AAD}


後ろからチームメイトのアンドレア・カルダレッリ選手は…笑


リラックスして、自信を持って和也に任せた!



って所かな。


{1F793572-0E01-4343-85B0-E0CB6F800ABC}


ピットを飛び出し、


帰ってくる姿が⇩⇩

{C66E66ED-CA78-4A88-9A76-9A9DB7080A1E}

{412ECCD6-8641-4128-B549-99D0EB3E2727}

{3491261B-31D0-4A3B-8F56-62A0A8828E62}

{E0E7FF67-2A80-4E2C-A081-980F21984352}


カッコエエやん!


何を思って歩いてるんだろ?!


僕も昔、皆んなに持ち上げてもらい、歩かせてもらいました。






失敗しても良いから、おもいっきり行ってこい!



とは言ったものの…



あのアタック、すべてのコーナー、コースアウトギリギリですわ!!



凄いの一言。


クルマの動きから、それを運転するドライバーの気持ちが見える走り、



オーラの出る走りとは、あの事ですわ。



山田エンジニアも凄いけど、今回の大嶋和也選手の走りには感動した。



予選前、ただならぬ緊張に包まれ、自分を極限まで追い込んで予選へと向かったと思う。


こんなシチュエーションを彼ら2人に毎戦与えられるように、頑張りたい。



そうしたら彼らはもっともっと成長する。



そしたら、いつしか彼らが育てる若者にも、その良い影響を与えられると思う。







予選後、トヨタ自動車 嵯峨専務がわざわざピットまで来てくださいました。


{B00A4585-3100-417F-AF7D-154957ACAF42}


ありがたい事。


励みになります。


感謝です。







さて、明日は決勝!


チームルマンの仲間達!!


勝って兜の緒を締めよ!


明日も準備作業を万全にじっくり行くよ!













Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA