{72037EBF-DF2C-4C55-B130-AB6AD2D53B3C}


朝の走り出しは、大嶋和也選手から。


山田エンジニア、メカニックの皆さんの頑張りで、クルマのフィーリングは良く


持ち込みセットの確認は取れました。


その後、もう一度大嶋和也選手で別のタイヤを試し、タイヤの確認が取れました。


レースはあのタイヤで行きます。


あれです。笑


走り始めはトップタイム。



それからアンドレア・カルダレッリ選手に交代し、ガソリンを積んでレース想定のロングランシミュレーションと共に、セットアップの確認作業。



その後、ガソリンを抜いてアンドレア選手のアタックシミュレーションをして…



さらに最後GT500の占有走行では大嶋和也選手でアタックシミュレーションしながらクルマのセットの確認。



いつもより沢山の事が試せました。




{B5031C66-4007-4BCC-8B72-E1DDAFDB8148}



最後は7番手。







大嶋和也選手コメント

クルマは悪くないです。
今回はいつもよりレースが楽しみな感じがして菅生入りしています。
朝のアタックにも余裕があるのでこの調子で頑張ります。



アンドレア・カルダレッリ選手コメント

クルマのバランスはまあまあです。
欲を言えば、ロングラン中のアンダーステアをもう少し改善してもらいたい。




脇阪寿一選手 コメント

流れ、空気感は今の所順調です。
ドライバーが週末を期待してサーキット入り出来たことは、チーム全体の雰囲気が良くなってる証拠、僕が求めてる事なので嬉しく思います。
朝のフリー走行では色々な事をいつも以上にたくさん試せました。その中でより良い状態で予選に臨みたいと思います。
期待してください。















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA