{38CBAE96-0938-4ECA-9551-52A8ADC5FF73}

#2 国本雄資選手コメント   予選13位

自信を持ってアタックするのが難しい状態でした。その中でも何とかまとめる様に努力しましたが、路面が乾いてきて良くなった最後2周にトラフィックにかかり、タイムを出せませんでした。
明日は気持ちを切り替えて頑張ります。





{06AA9605-BFAF-4E01-9717-3FF49BD02D5B}


立川祐路監督 コメント

#1石浦選手は安定して良い状態です。
2位ですが、最後逆転されたのは残念ですが、問題ないと思います。

#2国本選手はリアタイヤがスローパンクチャーを起こしていた可能性があり、今調べてます。
それが彼のコメント、自信を持ってアタックできなかったと言う要因だと思います。

明日は勝てる様に頑張ります。



石浦宏明選手 コメント  2位

最後のQ3、時間を逆算して1番にピットを出て行きました。それは7分間のQ3で、真っ先に出て周回をこなすと、一人だけ計測を4周でき、それは徐々に乾いてくる路面では優位に働くから。
むかえた最終ラップ、実はセクター3が雨の中調子良く、自分のライン、走り方に自信を持ち過ぎていて、#41ストフェルが乾いてきてトレースしたラインとは違うラインを走ってしまいました。
もし、そのラインを走っていたらポールは取れていたと思います。悔しいですが、明日は日本のレースが舐められない様に、逆転して勝ちたいと思います。

















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA