{F08F8A4C-0D7D-4B0A-ACEB-4D15B72DD01C}


やっぱり菅生に来たらね。


喜楽でしょう!


坂東監督、国本はピーマン肉炒め定食


{D0C10887-0B4A-4D3D-B9CE-A2CA9B0B7FE7}


関口はサンマーメン


{BEF621A2-BBE3-4B07-858E-D34CE9223F95}



僕は広東麺でございます。


{DCE29B90-77BF-469E-ACD2-FDF6E5990779}




さあ、久々



お勘定お支払い選手権は…



























本日、坂東監督のおごりです。♪


ご馳走様でした!







関口選手コメント

あんかけが程よく、しょうゆ味で美味しかったです。次回も負けないようにがんばります。




国本選手コメント

食べ始めは塩味にインパクトがあり、でもあっさりした豆腐とキャベツでバランスが取れ、美味しい昼食でした。午後からも頑張ります。




坂東監督コメント

注文してからのレスポンスが良く、全体的に皆んなの笑顔が見れて最高の昼食でした。
個人的には最後、アイスコーヒーをサービスしてもらい、良い気分で午後からの走行に繋げられて良かったです。今後とも我々は LEXUS team BANDOHの応援、よろしくお願いします。











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA