ニュルブルクリンク24h

「Jスポーツ中継番組」

「TOYOTA GAZOO Racing YouTube Live」 

終了です。



24時間レースを戦われた全ての皆様、お疲れ様でした。



24時間はやっぱりながいですから、我々も色々考えながら、如何に生の情報を伝えるか⁈ 日本時間の深夜にはどう眠気を与えないかなど、色々考え放送したつもりです。


サッシャさん、栗田佳織ちゃん、井澤エイミーちゃん、飯田章選手と共に、中継スタッフの皆さんと、心ひとつに放送できたと思っています。


YouTube Liveではなんと、100万再生を超えました!

ありがとうございました。

今回も素晴らしい経験ができました。



TOYOTA GAZOO Racingの皆様、


関係者の皆様、


中継スタッフのみんな、


そして三原プロデューサー、


ありがとうございました。


楽しかった~!











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA