{BB91BA55-7FFD-4026-881F-14D76FA046A9}



朝食です。


専門家の方、栄養バランスは如何ですか?






今日は










何を教えるのかな?!



言っときますけど、女性関係は苦手ですから…



違うかっ!?




事前にスーパー耐久のホームページで募集するドライバーへの質問にお答えするステージなのですが、



それ以外は、



ピットウォーク



GAZOO Racing 86/BRZ Raceの応援



スーパー耐久、ST3クラス 埼玉トヨペット Green Brave マークXの応援です!







スーパー耐久の新たな試み、参加台数増台に伴う2レース制


我々からしてみれば、ST4クラスは土曜日にレースを終えて、日曜日にチームメイトの応援。


ST3クラスのチームメイトは、昨日は予選終了後は、完全に我々チームメイトのレースを集中して見れて応援できて楽しめた。


同時にレースしてたら、内容はわかるけど、集中しては見れないよね。


ただ、レース内容だけで考えたら、色んなクラスがいっぱい走れば、迫力もあり、僕としてもぐちゃぐちゃで面白い。



まあ、何より土曜日の晩、レースウィークに


{B99BFB9D-B570-488A-BEC4-A97C35A05A52}


これが出来るのが、楽しいね!



でも、黒ちゃん…



貴方はレースがあるでしょう!!笑








スーパー耐久、今回は新たな試みでした。



良いところ、悪いところを見極め、皆んなが楽しめるレースを作っていって欲しいですね。















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA