{3B085E36-1165-4D73-ACDD-F986702E22D4}



只今私、寝ようとしております。


最近、ストレスやら、年齢的なものであったり、


眼精疲労、睡眠不足、寝つきが悪い、疲れが取れない、消化不良…


もう、身体の悪い所、言い出したらきりがないくらい。


現役時代に酷使した身体のツケが今きている様な…


本日、たまたま LEXUS team Le Mansのスポンサーもされている株式会社レガルシィの今村さんにご相談したところ、水素が良い!と教えて頂き、


{DAA2E83B-1C09-46EE-BA86-939BC9683C60}


同社の製品で水素吸入機をご紹介頂きました。


{B757DB29-4395-48E6-BAFF-D39C830B191F}



体内には悪い活性酸素がおり、


そいつがOH-で、それに水素H+がくっ付くと


OH- + H+ でH2O


つまり、水  尿と共に排出される仕組みらしい。


自律神経に良かったり、


アンチエイジングに良かったり、


疲労回復に良かったりするらしい。


そんな事なら藁をもすがる思いの私、


今村さんのご好意に甘え、その高価な機械を


ホテルの部屋に持ち込みました。


これで今までの悩みが解決したら、


私、もっともっと働けます。


さて、明日のお目覚めは??


明日起きたら、出来た水素水も飲む事にします!


{8425BC13-00A0-4CCD-9372-B8014CE5A429}


大浴場でFIA F4 川端伸太朗選手清原亮太選手と今日の反省会したし、


風呂上がりに元気はつらつも飲んだし、


さて、寝ましょか!


居候のイビキ、誰か何とかしてください!!












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA