{44AC32B8-2078-4408-BB02-010B2AFFD086}



フェイスブックのメッセージでこれが来ても


そのファイルは開かないでください。


スパム、ウイルスです。


今、物凄く流行ってるみたいです。


感染さしたら、フェイスブック内の友達にこのファイルをメッセージに添付して勝手に送られたり、タイムライン上に勝手に色々な人をタグ付けして投稿しまくります。


拡散が目的?!



ファイルを開いたら…


以下の僕の投稿文を参考にしてください。


ご迷惑をかけた皆様、すいませんでした。


m(_ _)m




僕からメッセンジャーで送られた添付ファイルはスパムです。
絶対に開かないでください。
僕から個別にメッセージを送りたいですが、フェイスブックの防衛機能で僕からメッセンジャーでメッセージが送れない方がいます。
それでこちらに投稿します。

もし開いたらブラウザーchromeの「設定」⇒「拡張機能」に見の覚えのないの入ってませんか?もし入ってたら切るか削除してください。僕はTerapaperってのを削除しました。

それでフェイスブックはパスワードを変更し、さらにフェイスブックのメッセージに従い、ご自身が投稿した覚えのない投稿を削除してください。

僕も一気にやられて太刀打ちできませんでしたが、ご迷惑をおかけした皆様、すいませんでした。