{E6435D00-8BA5-4F11-BF87-887CC9A44EB6:01}


オートスポーツweb平野記者の情報によりますと、以下のラインナップなった模様。



{F1FDE54F-E8C4-4F95-8571-0248EF1F8120:01}


#1 nismo はそのままですね。

まあ、これは…ね。


#12 IMPALも予想通りですが、僕的にはここに佐々木大樹選手も、将来を考えたら楽しそうに思えたんですけど、ヨコハマさんと、マッチが放しませんよね。


#24 KONDOですが、クルム選手にかわり柳田真孝選手。クルム選手は何をするのでしょうか?柳田真孝選手はコンドウに返り咲き。

沢山テレビに映って、ピットの近藤監督に交信を求め、1周、1周頑張れば結果が付いてくる!笑

冗談はさておき、柳田選手は久々のミシュランタイヤ以外のタイヤでレースに挑む事になります。
ヨコハマタイヤの良い所を引き出し、ミシュランタイヤの良さをヨコハマタイヤに注入出来れば楽しみな存在に!


#46 MORA 帝王、本山選手に千代選手ですか!
ブランパンなどで世界を渡り歩きGTRと共に成長した世界の千代選手がタイトルを引き下げ満を持してGT500に殴り込み。
千代選手の500クラスでのパフォーマンス、ポテンシャルが、彼が戦ってきたヨーロッパのそれと比べる良い物差しになってくれるでしょう!

本山選手も、関口選手→柳田選手と相棒が変わってきましたが、さて、千代選手をどの様に育てるか見ものです。





何?

ロニー、次生。

君らの所、コメント少なすぎ?

ロニーは日本語が上手いし、次生は鉄道をよく知ってるから大丈夫!笑










Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA