{2228939A-736C-4E54-88DC-913A748BFB67:01}


今日も朝から


関口雄飛選手 / 国本雄資選手が仲田健トレーナーの指導を受けています。


神トレーナーもありがとね!

{2818833E-38E9-41EF-824F-FD2ECAC7909F:01}


選手たちは自分の競技において、最高のパフォーマンスを発揮するため、

その準備として苦しいトレーニングを自分に課します。

プロならなおさら。


{EECEC340-7A1F-40FD-B434-FD4701306D93:01}


でも、その努力が時差なく成績に反映するのは稀で、そんな幸せな事はまず起こりません。


{2E311FF1-8688-4C10-A423-FC45BEDB5E98:01}


それは競技は勝負であり、自分自身以外の要素

例えばレースでは、ライバルの状況、タイヤ、クルマ、エンジン、気象条件等、ありとあらゆるモノがその勝敗に関係するからです。


{2731BBB6-C16E-42FB-8163-282B764E1469:01}


自分の努力が、時差なく成績に表れるのは本当に幸せな事で、それは自分が行った努力の方向性が間違っていない事を示すので、メンタル的に悩む必要もなくなるのです。

{D19EA4CF-B59D-4823-9F9B-4E4BF06E67F8:01}


それでも僕は、彼らの努力が、時差なく成績に表れる事を願う。


迷う事なく進んでもらいたい。


でも、その為にはまだまだ必要な準備作業がある。


それもおいおい説明しますね。

{7496E9FA-7D39-4661-920A-F69DD3FEEEA6:01}

{6FB3DDBE-A657-481F-B1F1-F40195F86C7B:01}

{93DA2003-FCBA-434E-A333-3034CA165744:01}

{37816C7D-19F1-4DCF-883A-CE6ACD030D2C:01}



僕は時間なく今日はトレーニング出来ず。


健さん、今日もありがとう!






それにしても、健さんからこうやって報告あるのに、2人からはないねんけどなぁ~


どないなっとんねん!











Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11






Instagram x Juichi WAKISAKA