{94E48CB0-7D14-4807-9D39-E53B198B671B:01}

{2EF86278-40CF-4F94-8AB2-71D44A53C03C:01}




2016年グアムトレーニング合宿スタートです。

桧山進次郎さん、仲田健トレーナーの元、色々な種目からアスリートが集まるこのトレーニング合宿ですが、

今回はレース界から、





菅波冬悟選手(全日本カートKF)

そして今年も伊藤大輔選手が我々のトレーニング合宿に合流します。

この他にも、プロゴルフ界から男女多数、陸上界から、野球界からもアスリートが集まります。

僕としては、レース界だけの環境ではなく、色々な経験を若い選手達に体験してもらいたく、今回の合宿になりましたが、僕が若い頃は到底なかった環境です。

必ず彼らのこれから生き抜く、勝ち抜くための糧となると思います。

素晴らしいトレーナー陣、素晴らしい環境に感謝し、しっかりトレーニング、精神鍛錬に勤しんでもらいたいですね。


僕も手本になる様に頑張ります。