トヨタが出してきた新型ヴェルファイアですから、前作に比べて良くなった点は沢山ありますが、インテリア関係で僕が気づいた良くなった所、これ嬉しい~をご紹介。






{C7C9FA8E-7BCC-43F8-AEC0-4865BB194BB4:01}


先ずは後部座席用オーディオリモコンの収納!


前作は置き所が悪いとクルマのゆれでリモコンがあちこちに飛んで行ってたからね。


これは嬉しい。








{7227EB9B-7C81-4948-8ED2-891A4730AE6C:01}


さっきも触れましたが、サイドドアのこの取っ手


前作も何気なくこの辺りを押さえて乗り降りしてた。

そこに取っ手が付いたから、これ最高!








{53F54DE7-93BE-4BDE-A910-EB18F69CBD26:01}


電源やUSBが色々な所に装備。


後部座席にもあるし、

{F7E23D0C-0631-4FD4-8E1D-00A56923E40E:01}


前作にあった場所にもある。



それにセンターコンソールにも。


{9C88F8A7-7AE3-4724-9A45-1CCB170676B5:01}


嬉しいのは、このセンターコンソール、どちらにも開きます。


{466A99D2-CA2D-49D6-A33B-7BA3581F6EF4:01}


これだけ大きい蓋だと、どちらか開きに限定されたら中が見えにくいのに側ができるよね。








{2E11ADE0-52A4-4B67-A688-50D2B1AE2B88:01}


ラゲッジスペースの収納


今までは、3列目のシートを上げて広いラゲッジスペースとして利用してる時、


小物を置くと、クルマの挙動でその小物が暴れました。


それを防いでくれるのが、

{63FFDEA3-1333-4172-9B7E-476DF3A79468:01}

床をめくると出てくる収納。



{42E22B72-AAEC-47E3-A3EC-E448857E80E6:01}


センター、

{AEF9BA5D-94CE-4174-B8BC-10E1EF5E045C:01}


右に配置され、右にはスペアタイヤが入ってます。


スペアタイヤもきれいな布で包まれてますから、


秋スペースに収納もできます。










これまた



続く