{678EC811-C456-40CA-AE82-552D820EFC5F:01}


ランクルはほんまに凄い。


もちろん先日も伝えたように、僕も何台も乗ってきたからわかる。


でも、この映像を編集し、ドライビングしてくださっている寺田選手の想い、ランクルを開発されているトヨタ自動車ランドクルーザーチーフエンジニア小鑓貞嘉氏の想いを聞くと、それは僕の胸を熱くする。


{DC6CB1EE-138C-4533-8209-6C0903FDA900:01}



今は寺田選手とメールしながらエンドロールを作成中。


寺田選手、遅くまでありがとうございます。


クルマ作りってそうですよね!


作り手の想いで、乗り手の胸を熱くするクルマでなきゃ、魅力あるクルマにはならないよね。


{947AB3C1-1709-497E-AA05-D987F0CC66C9:01}


宮本も遅くまでありがとう。




このMovieは絶対に見てほしい。

寺田選手が運転しながら語るランクルというクルマの本質。


このランドクルーザーを語ったMovieは


近日僕のYouTubeチャンネル、Channel 11にアップします。



明日かな。