{79A66011-5027-4C51-961C-DCCB44C54BE7:01}


昨日はオリンピック柔道3連覇


先日現役生活にピリオドをうった野村忠宏選手、


選手ちゃうな、この場合どうする⁈


さん、やな。笑


棒高跳び日本記録保持者澤野大地選手


その奥様のテレビ東京、前田海嘉 アナが応援に来てくれた。

{F6EAED0E-121F-4D21-92EE-5F17069DB1A3:01}

{99554445-25E7-4799-800F-CD69D5C1A4D2:01}



そんな3人を丁寧に案内して下さった


GTA坂東代表、ありがとうございます。


コントロールタワーのVIP室やん!


自分ら、特やなぁ~

{B03FECF0-EF5B-4B6F-A776-9C700964D321:01}


坂東代表、いつも、優しいね!






そんな彼らは、野村忠宏くんがテレビの仕事があり、レース中、僕への交代を見届けてサーキットを後に、


撮影してくれました。↑


ピットから見たらこんなんなんや。


その後は…


{EFF0BAC9-3E45-4725-AB1B-5828A9EF45B2:01}


NHKに別人になって登場。



3人とも、忙しいのにありがとう!



何か心強かったわ!






因みに僕はレース前、


{6152765A-8716-46BC-B806-B2FC6A82A74D:01}



この本にある、誰かみたいに


トイレの鏡の前に立ち、


自分を見つめながら、男前やなぁ~


と思いながら、自分に語りかけて


レースには挑んでません。笑








感謝!!