{243E61D7-DDDC-46B4-AC69-347F59167DD9:01}



オートスポーツwebに記事が載りましたので…


ご報告します。


今週末、埼玉トヨペットさんより

マークXで S耐に参戦します。

チームメイトは弟、薫一です。


色々な方々の想いが詰まった今回の参戦、

しっかり受け止めと走りたいと思います。

応援、よろしくお願いします。







平沼貴之チーム代表兼ドライバーのfbより。

いよいよ今週末はスーパー耐久シリーズ最終戦、第6戦@鈴鹿が開催されます。
泣いても笑ってもこれでチャンピオンが決定します。
前戦の岡山が終わってからもチームのみんなが200%の力を注いで準備を進めてくれています。
彼らの努力が報われるように自分の役割をきっちり果たしたいと思います。

そして今回、トヨペット店ブランドの訴求をメインに予てから計画していた「マークX」のレース車輛製作が完成しましたので、鈴鹿にST-3クラスでスポット参戦します。

ドライバーは第3戦@FSWで共に戦って頂いた脇阪寿一選手と、弟の脇阪薫一選手の兄弟コンビになります。
元々、薫一さんは現在のドライバーラインナップ(服部尚貴選手、番場琢選手、脇阪寿一選手)を調整頂いた大の恩人。ようやくチームに迎え入れる事が出来て本当に嬉しいです。

カーナンバーは#68
初代モデルT60型「トヨペット・コロナマークⅡ」の誕生が1968年から引用しました。別に#86を喰ってやるという意味ではありません(笑)

そしてそして、
歴代(2013年、2014年、2015年)のレースクイーンも応援に駆けつけてくれます!
仮面ライダー大集合みたい(笑)
Green Brave ファミリーの結束力の強さをお見せします!!

#52 トヨタ86
#68 マークX

2台のGreen Braveの応援をよろしくお願いします☆